スマートフォン版はこちら

ゆう獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆう獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市若松区の動物病院、「ゆう獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 808-0103
住所 福岡県北九州市若松区二島1-1-43
電話番号 093-791-6028
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆう獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

今林動物病院 福岡県北九州市若松区浜町2-4-1
とくた動物病院 福岡県北九州市若松区塩屋3-7-11
ひびきの動物病院 福岡県北九州市若松区ひびきの南2-21-109
倉内犬猫病院 福岡県北九州市若松区二島5-11-10
さとう動物病院 福岡県北九州市若松区高須東3-6-9
さいとう動物病院 福岡県北九州市若松区今光1-2-6
青葉台犬猫病院 福岡県北九州市若松区青葉台西1-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ママさんさん
    姪浜どうぶつ病院 口コミ
    うちの猫は人見知りで、知ってる人以外はさわらせませんが、こちらの先生は安心しているのか、何をされてもじっとしており嫌がりません。とても親切で愛情持って接してくれますよ。
  • ガチャさん
    ベル動物病院 口コミ
    4歳になるMダックスを飼っているのですが、椎間板ヘルニアになり、下半身が麻痺し歩けなくなりました。

    こちらの病院の前に通っていた病院で「基本手術はしない」と言い切られ、その間にもどんどん様態が悪くなっていきました。
    ヘルニ発症から8日後、ようやくベル動物病院に巡りあう事ができ、うちの子の状態を細かく検査して頂いたところ、うちの子の状態は5段階中のグレード4。とても良いとは言えない状態にまで悪化していました。
    院長先生から治療に関しての詳しい説明をして頂きすぐに手術をお願いしました。
    今では下半身麻痺が嘘のように元気に走っています!!

    ワタシは熊本からこちらの病院に通っていたのですが、こちらの病院で手術をして頂いて本当によかったと思っています。

    ワタシ自身こちらの病院に辿り着くまで、とても時間がかかったので、今現在、同じ苦しみを抱えていらっしゃる飼い主さんやワンちゃんに少しでもお役立ちしたく書きこみました!!

    電話でも、とても親切に答えて頂けるので悩んでいる方電話で相談されてみてもよいかと思います!!
  • ハルイロさん
    わじろ動物病院 口コミ
    痛みで泣き続けるので、2件の病院をまわりましたが、首だとか今一つ原因が特定できず、処方された薬でも症状が改善されなかったので、人に勧められてわじろ動物病院で診てもらいました。
    的確に治療していただき、扱いもスムーズであっという間に治療が終わりました。
    今後の対応もアドバイスをもらい、ヘルニアとはうまく付き合いながらの生活が6年ほどになります。2回ほどぶり返して診てもらい、診察後は症状が落ち着き過ごせるようになり、今のところ手術もせずに生活できています。
  • あいらさん
    今林動物病院 口コミ
    我が家の愛犬を見てもらいましたが、念のためと思い、セカンドオピニオンをしたいので、すぐに資料を用意できるものなのかと、電話をしたところ「うちの方針と違っていたら困るので、他の病院を自分で探してテキトーにして下さい。うちには来ないで下さい。以上です!」と、一方的にまくし立てられ電話を切られました・・・(TT)
    プライドを傷つけられたのかも知れませんが、患者を途中で放り出すなんて信じられません。
    前回、膀胱炎で治療した時も検査の前に薬を処方し、検査をした後、改めて別の薬を処方して、二重の薬代を払う事になりました。

    お金を気持ちよく払う患者さんにとっては、いい病院かもしれませんが、納得できないものについてごねる患者は嫌われます。潤沢な資金を用意して、診察を受けて下さい。
  • ゆりままさん
    光が丘動物病院 口コミ
    先日、お友達の紹介で筑後市から受信しました。皮膚病で数年治療をつづけていたのですが、こちらの病院で診断していただき、今のところ良好に経過しています。やさしい看護師さん、熱心な先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆう獣医科の口コミ詳細ページ上部へ